NEW LOD

社交ダンス総合サイト

【最強になる男】キンタロー。のリーダー!岸英明(ロペス)独占インタビュー【金スマ】

September 12, 2016
10462 views
約 3 分

社交ダンス男子に伝えたいこと

IMG_3212
岸英明(ロペス):これは言いたいんですけど、社交ダンスやっている人は体を鍛えた方がいいですよ!!

社交ダンスやってると、体が細くなってくるんですよね。

僕もどんどん痩せてきて、最終的には168cmあるのに55kgとかで。ウエストなんて68cmくらいでガリガリでした。

で、学部友達との卒業旅行で「岸、なんか貧相な体になったね」って言われたんですよ。

これが悔しくて悔しくて!言ってきた人がダルダルの体だったのもあって気合入れて鍛え始めました。

kisibody7

やっぱり見た目的にも踊りやすさ的にも体は大きく、鍛えた方がいいと思います。

体をツイストした時も、太い方が強く見えるんですよね。

モダン人もだけどラテン人は特に、中でも身長が低い人は本当に鍛えるのがオススメです。

後はポージング!!これは皆やった方がいいですよ!

例えば、フロントポーズ。広背筋をしめたりね。

P1000449

かがみ見て鍛えて、キレをだして。どんどん活用していきましょうよ!ezgif.com-crop (2)

だって、カッコイイでしょう!!


社交ダンス×岸英明(ロペス)さんの今後は

岸英明(ロペス):テレビに出たいですね。芸人として出たい。

どうなりたいっていうのは難しい、とにかく最強になりたいんですけど、テレビは特に楽しいです!

リアクション芸とか挑戦してみたいですね。

 

あと、ロペスを超えていきたい。

中居さんに名付けてもらったロペスが嬉しいからこそ、それ以上に岸英明を推していきたいですね。

岸って苗字かっこよくないですか?一文字、岸!

だから、Twitterのアカウント名も「岸a.k.aロペス」なんですよ。

IMG_3279

金スマ社交ダンス企画から人気絶好調中の岸英明(ロペス)さんに、社交ダンスについて語っていただきました。

インタビューに答えつつも、1枚1枚脱いでいってくださるサービス精神がまさにプロ!

そして、社交ダンスをする理由、続ける意味、楽しいところ、それはやっぱり人それぞれ。

それを忘れそうな時もあるけれど、本心はごくシンプルなところにあるのかもしれませんね。

今後も最強を目指して活躍していく岸英明(ロペス)さんから目が離せません!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でNEW LODをフォローしよう!

About The Author

MainWriter中馬さりの
中馬 さりの
chuman sarino

プロリフィックライター兼Web編集者。好きなものは可愛いもの、特に女の子。お酒と社交ダンスとじわじわの床暖房。